ポン太日記

2017年5月16日生まれのポメラニアン、ポン太の日常。

はじめまして!ポン太です!

ポン太がやってきたのは2017年7月21日

f:id:ponta0516:20170725005617j:image

 ↑ショップでのポン太

我が家にやってきた経緯は後日として、その数日前に同じくポメラニアンのコノが実家にやってきた。

f:id:ponta0516:20170725005633j:image

 ↑実家のコノ

 

コノは順応性が高いのか、ヤンチャでとにかく元気!

一方ポン太は、我が家に来て間もなく元気がなくなり、翌日は餌も食べない(^_^;)

一日購入したお店で様子を見てもらい、再び我が家へ。

良くいえば繊細?な少々神経質な子。

甘ったれだけどマイペースで若干鈍臭いポン太。

 

相反する実家のコノとポン太。

そして我が家の先住犬である4歳のトイプードル。

 

f:id:ponta0516:20170725005712j:image

↑先住犬のダッフィー

 

それぞれが個性的で、それぞれとのコミュニケーションは見ていて微笑ましくもあり、面白くも、時に心配にも。

 

そんな中でも、このブログではポン太を中心に日常をツラツラ書いていこうかなと。

 

ちなみに、このブログは、ᎩᏌᏦᎯ✩*⋆  こと私。

娘のありんこ、そして同居人のひろ3人でそれぞれの視点で書いていきます。

 

ᎩᏌᏦᎯ✩*⋆