ポン太日記

2017年5月16日生まれのポメラニアン、ポン太の日常。

どうもアリンコです!(*´ω`*)

今日はポンくんすごくやんちゃ今まで甘噛みさえしなかったポンくんが甘噛みをいっぱいするようになった!元気になってくれたみたいでうれしい!甘噛みがコノちゃんにくらべて強くてちょっとびっくり(^∇^)!でも、無視しちゃうとつぶらな瞳で私を見つめてきて噛ませてあげちゃう!怒らなきゃ馬鹿にされちゃうかな?f:id:ponta0516:20170725223909j:imageこれが、つぶらな瞳撮ろうと思うと難しい!本当はもっと可愛いんだけど撮るのは難しい!他にも、少し離れるとクゥーンって泣いてるから撫でたくなっちゃう!可愛い技を上手く使い分けるずる賢いポンくんでした!U•ω•U

アリンコ