ポン太日記

2017年5月16日生まれのポメラニアン、ポン太の日常。

ポン太の習性

対照的な性格で、生まれも数日しか変わらず同じポメラニアンのコノが居るおかげで、2匹の違いがとてもよくわかる。

 

ポン太は狭いところや暗い所を好むようで、ふと目を離すとソファの下や家具の隙間にいたりする。

 

f:id:ponta0516:20170726141101j:image

↑トップ画にも使っているけれど、これが日常。

本格的に寝に入ると更に奥にいってしまう(´-ω-`)

 

そして、ケージだろうがなんだろうが寝る時は寝る体勢が決まるまでに時間がかかる。

 

1度寝てみては移動してを何度も何度も繰り返し、10分位かかってようやく眠りにつく。

 

f:id:ponta0516:20170726141309j:image

↑とある日は、悩みに悩んだ挙句にこんな格好で落ち着いた。。

んー、人間から見たらとても疲れそうなのだけど…(´-ω-`)

 

ポン太くん。

君は人を飽きさせませんね。

 

ᎩᏌᏦᎯ✩*⋆